鹿児島でインテリア用品を揃えるならおしゃれな家具・かわいい雑貨が豊富に揃う【オンリーワン】へ!~リビングに合うカーテン選び~

鹿児島でインテリア用品を購入するなら【オンリーワン】へ!お目当ての家具やかわいい雑貨をお得なセール・フェアでゲット

鹿児島でインテリア用品を購入するなら【オンリーワン】へ!お目当ての家具やかわいい雑貨をお得なセール・フェアでゲット

鹿児島インテリア用品を購入するなら【オンリーワン】をご利用ください。

おしゃれな家具やかわいい雑貨を、お得なセールやフェアでゲットしてみませんか?【オンリーワン】では、お客様に少しでもお得に家具や雑貨を購入していただけるように、セールやフェアを随時開催しております。

1月には初売りセール、12月には歳末クリアランスバーゲンと、年末年始には大規模なセールを開催。新生活が始まる2~3月には、ダイニングフェアや照明フェアなども開催しております。ぜひお得なセールやフェアで、お目当てのインテリア用品をお得に手に入れてください。

鹿児島でインテリア用品を揃えるなら【オンリーワン】へ!ダイニングテーブルのサイズ選びのポイントは?

鹿児島でインテリア用品を揃えるなら【オンリーワン】へ!ダイニングテーブルのサイズ選びのポイントは?

鹿児島でインテリア用品を揃えるなら【オンリーワン】にお越しください。毎日の食事に欠かせないダイニングテーブルですが、どのサイズを選べばよいのでしょうか?

まず知っておきたいのが、1人分のスペース。食器やグラスを並べると、幅60cm×奥行40cmほどが必要となります。ダイニングテーブルは4人用がよく販売されていますが、4人分だと幅120cm×奥行80cmが必要ということになります。

ダイニングテーブルの定番サイズは、120cm・135cm・150cmの3サイズ。大人2人+子供2人では120cmが最適ですが、大人4人となると135cmのほうが不自由なく使えます。150cmはさらにゆったりと使えますので、部屋の広さに余裕があればこのサイズがおすすめです。

鹿児島にある【オンリーワン】ではダイニングテーブルも展示しておりますので、差を実感したい方はぜひ店頭までお越しください。

リビングに合うカーテン選び

部屋の印象を左右するカーテン選びは重要です。特にリビングのカーテンは来客の目についたり、家族が長い時間を過ごす団欒の場所でもあるので、慎重に選びたいものです。

まず柄の選び方ですが、家族団欒のくつろぎの場ですので、落ち着いた色や柄がおすすめです。

また、部屋があまり広くない場合は、壁の色とカーテンの色を合わせると統一感が生まれ、部屋をすっきりと広く見せる効果もあります。逆に部屋や家具がシンプルすぎる場合は、カーテンで個性を主張するのも良いでしょう。

お役立ちコラム

鹿児島でインテリア用品を豊富に揃える雑貨店【オンリーワン】

会社名 株式会社 オンリーワン
本 社 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
TEL 099-213-0435
URL http://www.onlyone-style.com
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY