鹿児島で雑貨・家具を購入するなら【オンリーワン】へ!インテリアに映えるおしゃれなアイテムを多数ご用意~家具の耐久年数は?~

鹿児島で雑貨・家具を購入するなら【オンリーワン】へ!家具の配置換えでインテリアをイメージチェンジ

鹿児島で雑貨・家具を購入するなら【オンリーワン】へ!家具の配置換えでインテリアをイメージチェンジ

鹿児島雑貨・家具を購入するなら【オンリーワン】をご利用ください。

家の中でも家族の憩いの場であるリビングやダイニングは、くつろげるインテリアにしたいものです。季節の変わり目などに思わず模様替えをしたくなってしまいますが、家具をすべて買い替えるとなると大変です。そこで家具の配置を換えて、模様替えをしてみるのもおすすめです。

例えばダイニングテーブルの向きを90度変えるだけで、見える景色がガラッと変わります。また、リビングで存在感を放つソファも配置を変えるだけで、部屋が変わったような印象を受けます。

愛着のある家具はなかなか手放せないものですので、まずは家具の配置換えでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

鹿児島で雑貨をお探しなら【オンリーワン】へ!おしゃれな雑貨で日本の四季を楽しもう

鹿児島で雑貨をお探しなら【オンリーワン】へ!おしゃれな雑貨で日本の四季を楽しもう

鹿児島で雑貨をお探しなら【オンリーワン】をご利用ください。ハロウィンやクリスマスなど、子供が喜ぶイベントももちろん楽しいですが、日本の四季にも目を向けてみてはいかがでしょうか。

お正月・ひなまつり・端午の節句・お月見など、日本の伝統文化が感じられるイベントはたくさんあります。ハロウィンやクリスマスほどの派手さはありませんが、手作りの小物やその季節の草花を飾って楽しみたいものです。

【オンリーワン】ではクリスマスグッズはもちろん、アートグリーンやガラス製のボタニカルベースも取り扱っております。おしゃれな雑貨を使って、日本の四季を感じられるインテリアにしてみませんか?

家具の耐久年数は?お気に入りの家具を長く使うために

冷蔵庫や洗濯機などの家電の耐久年数は約10年といわれていますが、家具の耐久年数はどれぐらいなのでしょうか?

ベッドやマットレスは人の体重により毎日負荷がかかるために、長く使うとへこみが出てきてしまいます。定期的にマットレスの向きを変えて使うと、へこむ位置が変わり長く使えるといわれています。

ソファの中でも耐久性が高いのが、本革のソファ。本革のソファはほこりやダニがつきにくく耐久性もあり、お手入れを欠かさなければ長く使うことができます。せっかくのお気に入りの家具ですので、できるだけ長く使いたいものです。

ご購入いただいた家具のお手入れやメンテナンスの方法が分からない場合は、鹿児島にある【オンリーワン】のスタッフまでお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

鹿児島で雑貨や家具をお探しなら【オンリーワン】へ

会社名 株式会社 オンリーワン
本 社 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
TEL 099-213-0435
URL http://www.onlyone-style.com
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY