鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】は上質かつ豊富な家具の品揃えが魅力!~家具の購入前に新居のサイズを測ろう~

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】では上質な家具をご用意しております

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】では上質な家具をご用意しております

鹿児島インテリアショップ【オンリーワン】では、よりくつろげるワンランク上の家具をご用意しております。

家具は一度購入すると、なかなか買い直さないものです。【オンリーワン】では長く使っていただける上質の家具を多数取り揃えております。

上質な家具は購入時に少し値が張るため躊躇してしまうかもしれませんが、10年20年と長く使っていただくことを考えるとかなりお得です。長く使っていると飽きがこないかと心配される方もいらっしゃいますが、本当にお気に入りの家具であれば使い込むうちに愛着が湧き、また違った魅力が感じられます。

【オンリーワン】では様々なフェアも開催しておりますので、ぜひお気に入りの家具を見つけてください。

鹿児島のインテリアショップなら【オンリーワン】へ!ご満足いただける豊富な品揃え

鹿児島のインテリアショップなら【オンリーワン】へ!ご満足いただける豊富な品揃え

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】は、豊富な品揃えが魅力。ソファやテーブル、ベッドなどの生活に欠かせない家具から、BBQコンロ・コーヒーメーカーなどのあると便利な雑貨まで、幅広く取り揃えております。

【オンリーワン】の豊富な家具や雑貨に囲まれて、どんどん欲しいものが増えてくるかと思いますので、まずは絶対に必要なものをリストアップしておきましょう。リストにある家具を選び終わったら、ゆっくりと雑貨をチェックしてください。

新居の場合、意外と忘れがちなのがカーテン。家具を部屋に搬入してから、カーテンがなく外から部屋が丸見えだった!ということもよくあります。ご結婚で新しい生活を始める場合、結婚情報誌に必要なものがリストアップされていますので、それらを参考にするのもよいでしょう。

家具の購入前に新居のサイズを測ろう

家具のデザインなどで悩む前に、まずは新居のサイズを測ることが必要です。間取り図があれば、そこに必要な項目を書き入れていくとスムーズです。

最も大切なのが、各部屋のサイズと高さ。他にも、コンセントやテレビのアンテナジャックの位置も重要です。家具の搬入時に必要な、間口の広さ・廊下の幅・玄関の広さもチェックしておきましょう。

またドアやクローゼットなどの扉がどこまで開くのかも、しっかりとチェックしておきたい点です。鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】にご来店いただく場合は、ぜひ間取り図をお持ちください。経験豊富なスタッフが的確にアドバイスいたします。

お役立ちコラム

鹿児島のインテリアショップをお探しなら【オンリーワン】へ

会社名 株式会社 オンリーワン
本 社 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
TEL 099-213-0435
URL http://www.onlyone-style.com
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY