鹿児島の雑貨店でおしゃれなインテリアが豊富に揃う【オンリーワン】~狭い部屋をインテリアで広く見せるには?~

鹿児島の雑貨店なら【オンリーワン】へ!おしゃれな部屋は照明から

鹿児島の雑貨店なら【オンリーワン】へ!おしゃれな部屋は照明から

鹿児島雑貨店【オンリーワン】では、家具以外に照明も販売しております。

おしゃれな部屋に模様替えしたいけれど、家具を買い替えるのが大変という方におすすめなのが、照明を変えることです。照明を変えるだけで、部屋の雰囲気をぐっと変えることができます。

まずおすすめしたいのが、間接照明。優しい光で、リビングを高級ホテルのようなくつろげる空間にします。家族でワイワイ囲む食卓やキッチンにおすすめなのが、スポット照明。明るくキッチンやダイニングを照らすので、食事をより一層美味しそうに見せます。

間接照明のリビングと、スポット照明のキッチン&ダイニングで、メリハリのあるLDKを作り出してみてはいかがでしょうか?鹿児島の雑貨店【オンリーワン】では、デスクライトからシャンデリアまで様々な照明を取り揃えておりますので、お客様にピッタリの一品を見つけ出してください。

鹿児島の雑貨店【オンリーワン】は豊富な品揃えと経験豊富なスタッフが魅力!

鹿児島の雑貨店【オンリーワン】は、豊富な品揃えが魅力のお店です。ソファやベッドなどの家具はもちろん、かわいい雑貨からおしゃれな食器、おもちゃまで幅広くご用意しております。

豊富な品揃えはもちろん、経験豊富なスタッフのアドバイスもおすすめポイント。家具の素材や色合わせなど、気になることはどんどんご質問ください。お客様に愛着をもって長く使っていただきたい商品ばかりですので、とことんご説明いたします。

最新の話題商品から定番の商品まで、豊富な品揃えと知識が揃った【オンリーワン】まで、ぜひ足をお運びください。

狭い部屋をインテリアで広く見せるには?

狭い部屋をインテリアで広く見せるには?

1人暮らしのワンルームなど、狭い部屋は少しでも広く見せたいものです。

部屋を広く見せるポイントの1つが、色のトーンを抑えること。白やアースカラーなどの落ち着いたトーンで統一すると、インテリアと壁が一体化して境目が分かりにくくなり、部屋をより広く見せます。

他にも、背の低い家具にすると天井が高く感じられ、開放感が得られます。もっと手っ取り早く部屋を広く見せるには、鏡を使ってみることをおすすめします。鏡に対面の空間が映りこむことで奥行きが生まれ、部屋を広く感じさせます。

まずは素敵な鏡を部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

お役立ちコラム

鹿児島の雑貨店で品揃えが豊富なお店をお探しなら【オンリーワン】

会社名 株式会社 オンリーワン
本 社 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
TEL 099-213-0435
URL http://www.onlyone-style.com
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY