鹿児島のインテリアショップでおしゃれな雑貨や寝具を購入するなら【オンリーワン】へ!~快適な眠りは寝具から~

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】におしゃれな部屋作りもお任せ!

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】におしゃれな部屋作りもお任せ!

鹿児島インテリアショップ【オンリーワン】では、ご結婚や1人暮らしのスタートなど、家具を新しく購入したい方をお待ちしております。

【オンリーワン】のスタッフは90%が社員です。経験豊富なベテランスタッフが、お客様の家具選びのお手伝いをいたします。

家具は頻繁に購入するものではないので、納得のいく商品を選びたいものです。【オンリーワン】の家具はベテランスタッフが厳選したものばかりですので、きっとお客様にも気に入っていただけます。

部屋のイメージが決まっていない方も、【オンリーワン】の家具を見ていただくと素敵な部屋が想像できるかと思いますので、お気軽に遊びに来てください。

鹿児島のインテリアショップなら【オンリーワン】へ!雑貨はカラーを統一しよう

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】ではたくさんのかわいい雑貨を取り揃えておりますので、あれもこれも欲しくなってしまうはずです。

雑貨を選ぶとき、部屋全体のイメージを想像していますか?かわいいものばかりを集めても、テーマやカラーが揃っていなくては、ゴチャゴチャとした印象を受けてしまいます。

テーマが決まっていない場合は、まずはカラーを統一してみてはいかがでしょうか。部屋の中で一番大きな面積を占めるのが、カーテンやラグ。カーテンやラグに雑貨のカラーを合わせると、部屋に統一感が生まれます。

鹿児島のインテリアショップ【オンリーワン】のかわいい雑貨たちで、ワンランク上のおしゃれな部屋をつくってみましょう。

快適な眠りは寝具から

快適な眠りは寝具から

おしゃれなベッドに合うおしゃれな寝具はいかがですか?季節ごとに衣替えするように、快適な眠りのために寝具も変えてみましょう。

季節の変わり目に重宝するのが毛布。暖かい季節は1枚で、寒い季節は掛け布団や肌掛け布団と合わせて使ったりと大活躍です。また、リビングでのうたた寝用やひざかけとしても1枚あると便利です。

毛布といえばウールやアクリルなどが思い浮かびますが、肌にやさしいコットンもおすすめ。いつもの寝具におしゃれな毛布を合わせるだけで、ベッドルームが一気におしゃれな空間に変わります。

お役立ちコラム

鹿児島のインテリアショップをお探しなら【オンリーワン】へ

会社名 株式会社 オンリーワン
本 社 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
TEL 099-213-0435
URL http://www.onlyone-style.com
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY