鹿児島の雑貨ショップでおしゃれな家具や食器を購入するなら【オンリーワン】へ!~色から受けるイメージで家具を選ぼう~

鹿児島の雑貨ショップ【オンリーワン】がおしゃれな部屋に見せるコツをご紹介

鹿児島の雑貨ショップ【オンリーワン】がおしゃれな部屋に見せるコツをご紹介

鹿児島雑貨ショップ【オンリーワン】では、お客様の部屋をおしゃれにするお手伝いをしております。

すっきりとしたおしゃれな部屋にするには、まず家具を背の低いもので統一するのがコツです。視界を遮るものがなく、部屋を広い空間に見せます。また、カーテンを長くすると視野が縦に伸び、天井が高く感じるのでこちらも部屋を大きく見せます。

最後のコツは、余計なものを置かないこと。部屋を大きく見せても、たくさんの雑貨が溢れていては意味がありません。本当に必要なものを選び抜き、すっきりとした部屋にしましょう。

部屋がすっきりしたら、次はテーマを設定します。テーマが決まらない場合は、流行のインテリアデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。北欧風やブルックリンスタイル、アジアリゾート風スタイルなど、きっと好みのデザインが見つかるはずです。

鹿児島の雑貨ショップ【オンリーワン】ならおしゃれな食器も豊富に揃う!

鹿児島の雑貨ショップ【オンリーワン】ならおしゃれな食器も豊富に揃う!

鹿児島で雑貨ショップをお探しでしたら、【オンリーワン】へぜひお越しください。

家具だけではなく雑貨も充実している【オンリーワン】では、食器も人気です。お部屋のイメージに合った食器を使うと、さらにおしゃれ度がアップします。

おしゃれなティータイムを演出するのが、「HOKKURI」のカップ&ソーサー。ソーサーが広めですので、お菓子も一緒にのせることができます。カラーは、白・茶・橙の3色。深みのあるカラーと手作り感あふれる風合いの「HOKKURI」カップ&ソーサーで、おしゃれなティータイムを楽しみませんか?

色から受けるイメージで家具を選ぼう

どのような家具を選んでよいのか分からない方は、色で選んでみてはいかがでしょうか。

まずは、合わせやすい茶色。落ち着いた茶色はどんな色とも調和します。アクセントとして赤やオレンジ、ゴールドをプラスすると、ナチュラルな中にもリッチな雰囲気が醸し出せます。続いて、エレガントで清潔感が感じられる白。白はどんな色にも合い、他の家具や雑貨を引き立てます。

気持ちを活発にするカラーとして人気なのが赤色です。鮮やかな色合いも良いですが、派手な色を広い面積で使うと落ち着かず、暑苦しい印象を受ける場合があります。赤色を使いたい場合はアクセント程度に使用するのがおすすめです。他にも、太陽をイメージさせる元気な黄色、リラックスできる安らぎの緑色など、色が持つ効果を活かして家具を選ぶのも良いでしょう。

家具選びでお困りの方は、鹿児島の雑貨ショップ【オンリーワン】のスタッフへお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

鹿児島の雑貨ショップでおしゃれな食器から家具まで揃える【オンリーワン】

会社名 株式会社 オンリーワン
本 社 〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
TEL 099-213-0435
URL http://www.onlyone-style.com