2016/09/16

【ベッドパッド、見直してみませんか?】

気持ちの良い一日のスタート。その鍵は、実は朝ではなく夜の過ごし方なのかもしれません・・・。

オンリーワンでは、これまで「マットレスを長持ちさせるための寝装品のひとつ」でしかなかったベッドパッドにスポットを当て、より快適な睡眠をご提案いたします。

当店が最もオススメし、且つお試しいただいたお客様の反響も大きいのが「ウールパッドゴールド」
なんとこちらは、シングルサイズで実に2.2kgものオーガニックウール(サフォーク種)が使われております。
そのこだわりのウールを包むのは、やわらかな100%オーガニックコットン
長い時間、身体を預ける場所だから、厳しい審査をクリアした、安心のオーガニック素材にこだわっています。
もちろん、生まれたての赤ちゃんも使える安心の品質です。
ウールは吸湿発散性に優れ、「夏涼しく、冬暖かい」理想の素材です。

たっぷりの容量もさることながら、素材のウール自体の上質さで驚きのコシと耐久性、横になってみるとついうっとりとしてしまう寝心地なのです。
現在、与次郎店3階フロアと国分店2階フロアにて展示販売中(鹿屋店は10月より販売予定)!
ぜひ、この心地よさをお試しくださいませ。

もちろん、マットレス選びにせっかくこだわったのだから、マットレスの感触を生かしたい!という方向けに、ウールの心地よさはそのままの薄手タイプ、ウォッシャブルタイプ、お得なシーツとのセットなど、快適な睡眠のヒント、オンリーワンにありますよ!
【ベッドパッド、見直してみませんか?】
【ベッドパッド、見直してみませんか?】
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY