2020/09/04

9/17無料片付けセミナー【モノが多いと感じている人のための片付け術】

【9/4追記】9月の片付けセミナーは満席となりました。
たくさんのお問合せ、お申込み誠にありがとうございました。

毎月大好評いただいております、遠藤陽子さんの片付けセミナーのお知らせです!
お申込みお待ちいたしております。

モノが多いと感じているのに、どこから減らせばいいのか分からない。

モノを捨てたいと思っているけど、捨てられない。
大量のモノに囲まれているために思うような生活が送れない。
いつも探し物ばかりしている。

こんな状態の方いませんか?

片付け講座で一番多い悩みが「モノが多くて仕方がないんです」という言葉。

今の生活に不満はあるけど、改善策が見当たらないから見て見ぬふりをしてしまっているあなた。
講座ではなぜモノが増えるのか、なぜ捨てられないのか、どうすればスッキリとした空間で過ごせるのか。
このままモノが増え続けるとどうなってしまうのか。

様々な体験談などを交えながら、モノが多い部屋からの脱却の糸口をお伝えし、行動に移すための言葉であなたを後押しします。

2020.9.17(木)11:00~12:00
オンリーワン与次郎店2Fイベントスペース
料金 無料

状況によって、変更または中止となる場合もございます。
ご予約はこちらへ

*会場内は十分なコロナ対策を講じた上で開催します。
*お子様用のキッズスペースもあり、お子様の様子を見ながら講座を受講できます。
*授乳室も完備しています。
9/17無料片付けセミナー【モノが多いと感じている人のための片付け術】
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY