2020/07/09

ランドセルのカタログ販売スタート!

鹿児島でのコロナウイルス感染拡大により、鹿児島県内はもとより隣県や離島のお客様より「ランドセルを選びに外出するのが不安」というお声を多くいただくようになりました。

そこで、ご希望のお客様に当店取扱商品のカタログをお送りし、お電話またはメール(e-mail、instagramやfacebookのDM機能)にてご注文をお受けいたします。
カタログのご請求はこちらへ→
http://www.onlyone-style.com/contact.php
※「ランドセルのカタログ送付希望」又は「○○(メーカー名)のランドセルのカタログ送付希望」と明記してください。のちほど弊社より返信のメールをいたします。
※カタログが揃っていないメーカーもございます。予めご了承ください。


☆カタログをご覧になっての各種お問合せは、当ホームページのお問合せフォームinstagramのダイレクトメッセージやfacebookのメッセンジャーにてお受けいたします(※担当者不在時は、返信をお待ちいただく場合もございます)。

ご来店予定の前日までにご予約いただけますと、18:00~19:30は完全予約制にて承りますので、他のお客様との接触なくお選びいただくことも可能です。

ご来店でのお支払い(現金・カード・QRコード決済OK)またはお振込みにて決済いただけます。
お子さまが主役になる初めてのお買い物。
少しでも不便や不安なく、楽しくお選びいただけるようお手伝いいたします。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
ランドセルのカタログ販売スタート!
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY