2020/07/06

【新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて】

平素よりオンリーワンをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて、弊社の対応をお知らせいたします。

 

■営業時間について
期間:~当面の間

与次郎店、国分店共通

平日:10301800
土日・祝日:10301800

※お客様と従業員の安全を最大限配慮しながら、営業時間を短縮して運営を続けてまいります。

■感染拡大防止に向けたオンリーワンの対策

【店舗での感染予防】
1
、店舗入口の消毒液の設置
2
、営業時間中の換気励行
3
、全販売スタッフのマスク着用
4
、営業時間の短縮
5
、一階レジカウンターにおいてはお客様とレジスタッフの間に透明ボードを吊るし、飛沫感染を予防

【従業員の健康管理の徹底】
1
、全従業員の検温(発熱時以外にも、体調不良時は出勤を見合わせます。)
2
、全従業員の手洗い・うがい・消毒等の徹底
3
、全従業員のマスク着用

【お客さまへのお願い】
1
、ご来店の際は、マスク着用での入店をお願いいたします。
2
、入店する際は、店舗入り口の消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
※マスクをお持ちでないお客様には、お一人様1枚に限りレジにて無料配布しております。

 各店の1Fレジカウンターにお申し付け下さい。

また、以下に該当するお客さまはご入店をご遠慮願います。
●風邪の症状や発熱がある方
●倦怠感や息苦しさのある方

※鹿児島県外からご来店のお客様、ご家族などで概ね2週間以内に鹿児島県外へお出掛けされたお客様、県外から帰省中の方と概ね2週間以内に接触があったお客様につきましては、ご来店をご遠慮いただく場合がございます。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますことを心からお詫び申し上げますとともに、この新型コロナウイルスによる騒動が一日でも早く終息することを願ってやみません。

【新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて】
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY