2020/02/27

片付けセミナー3月のテーマ決定しました!

遠藤陽子さんの片付けセミナー、3月のテーマが決定いたしました♪
アンケートでもお悩みとして挙げられる台所関連、「食材を無駄にしてしまう・重複して買ってしまう」・・・
そんな声にお応えいたします😊


【冷蔵庫・冷凍庫の片付け術】 
いつ入れたのか分からない食品が眠っていませんか?
常に中がパンパンで奥のモノが取り出しにくいということはありませんか?
買い物に行くとつい買いすぎてしまって、食材をダメにしたことありませんか?
使おうと思っていた調味料が、カピカピになっていて、消費期限がはるか昔に切れていたなんてことは??
 
冷蔵庫・冷凍庫の使い方さえ失敗しなければ、大丈夫!
どこに何があるのか一目瞭然になり、料理がもっと楽しくなります。
原型をとどめていない野菜や、得体の知れない何か…とオサラバできます。
冷蔵庫・冷凍庫を開けて欲しいものを探すのではなく、開ける→取り出す→閉めるがすぐに出来るから、消費電力もグンと減らせますよ。
 
冷蔵庫整理で悩んでいる方はぜひご参加くださいね。
ご予約はこちら
【開催日】3月27日(金)
【場所】オンリーワン与次郎店   鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
【時間】11:00~12:00
【定員】15名
【料金】無料  オンリーワン与次郎店で使える500円分の商品券プレゼント!
☆キッズスペースや授乳室もありますので、お子様連れでもご参加いただけます。
お子様をお連れの場合は、お子様の年齢とお名前を備考欄にご記入ください。
片付けセミナー3月のテーマ決定しました!
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY