2020/02/20

クレベリン除菌・消臭グッズ入荷!

家族を守る、お部屋のウイルス対策!
ウイルス除去・除菌・消臭製品ブランド【クレベリン】の超音波式加湿器・クレベリン発生器(除菌・消臭器)ポットが入荷しております!
数に限りがございますので、お早めにご検討ください。
※カラーは画像と異なる場合がございます。
クレベリン除菌・消臭グッズ入荷!
クレベリン除菌・消臭グッズ入荷!
クレベリン除菌・消臭グッズ入荷!

以下メーカーサイトより転載

※1 ウイルス除去・除菌
大幸薬品試験:閉鎖空間で二酸化塩素により特定の「浮遊ウイルス、浮遊菌」の除去を確認 

※2 二酸化塩素による付着最近の除菌効果
掛けふとんと敷きふとんの間にノズルを差し込み、冬モードにてクレベリンを運転した状態にして、布団内部の二酸化塩素を確認。また、掛けふとんと敷きふとんの間にノズルを差し込み、付着する菌の一種の除去率を調べた結果、60分で98%以上、90分で99.5%以上除去することが確認できました。 

※3 二酸化塩素による消臭効果
掛けふとんと敷きふとんの間に枕を入れ、ノズルを差し込み、冬モードにてクレベリンを運転した状態にして、吹き出し口から15cmの位置で6段階臭気強度表示法により検証。60分で臭気強度1.8ランクダウン(1ランクダウンは90%減に相当)、二酸化塩素なしと比べても1.1ランクダウンを確認できました。(㈱環境管理センター調べ)

       ◎ご利用環境により成分の広がりは異なります。

◎ウイルス・菌・カビ・ニオイのすべてを除去できるものではありません。

< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY