2020/01/20

2月の片付けセミナー受付開始いたしました!

毎回大好評いただいております、えんどうようこさんの片付けセミナー。
2月のお申込み受付開始いたしました😊今回は、ご参加の皆さまに書いていただくアンケートでのお悩みNo.1をテーマにお送りいたします✨
 


家族への片付けの促し方】 

脱いだ靴下は脱ぎっぱなし、食べた後の食器はそのまま。
遊んだおもちゃはその場に投げ出され、適当に置かれた書類は大切なモノなのかゴミなのか分からない・・・
「片付けて!!」ってお願いしても、いやな顔をするばかりで、行動に移してくれない。
なんで私ばっかり⁉一日中家族が散らかしたモノを片付けている気がする。

そんなことありませんか?
人にお願いをするって難しいですよね。家族ならなおさら。
どんな声掛けをすればいいのか、どうやったら片づけてくれるのか、家族にお願いをする時のコツとヒントをご紹介します。


【開催日】2月21日(金)
【場所】オンリーワン与次郎店   鹿児島県鹿児島市与次郎1-5-5
【時間】11:00~12:00
【定員】15名
【料金】無料  オンリーワン与次郎店で使える500円分の商品券プレゼント! 
☆キッズスペースや授乳室もありますので、お子様連れでもご参加いただけます。
お子様をお連れの場合は、お子様の年齢とお名前を備考欄にご記入ください。
お申込みはこちら 

2月の片付けセミナー受付開始いたしました!
2月の片付けセミナー受付開始いたしました!
2月の片付けセミナー受付開始いたしました!
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY