2018/12/13

12/15(土)スタート!【ハグみじゅうたんキャンペーン】

自然素材を手間ひまかけてつくられた【ハグみじゅうたん】。

赤ちゃんのいるご家庭でも安心してお使いいただけて、年中快適に、そして自然の優しい色彩と風合いで、経年するごとに愛着を持てるとたいへんご好評をいただいている天然ウールのじゅうたん。
はだしになりたくなる、ゴロゴロしたくなる!という気持ち良さと、インテリア性の高いやさしい色合いが特徴です。
ハグみじゅうたんの素晴らしさをもっとたくさんの方に体験していただきたいと、オンリーワン与次郎店でキャンペーンを企画いたしました。

最近は、人工繊維が発達して価格が安く、風合いの良い敷物も多く出てまいりました。
だからこそ、天然ウールならではの心地よさ、大量生産品とは異なる風合いをご体感いただきたいと思っております。
※こちらの商品は、与次郎店のみのお取り扱いとなります。

【キャンぺーン内容】
店舗:オンリーワン与次郎店
期間:12月15日(土)~12月30日(日)
特典:上記期間中ハグみじゅうたんご購入のお客様に、フレグランスルームミストをプレゼントいたします!
プレゼント商品:抗菌・除菌効果のある成分を含んだ、消臭効果のあるルームミストに、銀イオンをプラスしたMUSKコレクションフレグランスルームミスト Ag+。4つの香り(ホワイトムスク、ムスクオリジナル、ムスクドリーム、ピュアムスク)からお好きな1本をプレゼント。

12/15(土)スタート!【ハグみじゅうたんキャンペーン】
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY