2018/07/12

【ワークショップ開催いたしました】

先週7日(土)、与次郎店2階イベントスペースにて「プリザーブドフラワーアレンジメント」のワークショップを開催いたしました!

当日は全国的な豪雨に見舞われ、開催が危ぶまれましたが、鹿児島市街地は影響が少なく、予定通り開催することができました。

ご参加くださった皆様、お足元の悪い中本当にありがとうございました。
また、多くのイベントが当日中止になったこともあり、飛び入り参加くださった方もいらして、満員御礼で賑やかなイベントとなりました。

「ナチュラルケア -プリザーブドフラワー」福山さまを講師にお招きし、お好きなカラーのお花を選んでいただき、皆さま思い思いの作品を作っておられました

講師のかたのほんの少しの手直しで、見違えるような仕上がりになり、あちこちで「うわー、すごい!素敵になった!」と声が上がり、楽しい雰囲気で盛り上がりました(#^^#)

完成後は、ご用意いたしました撮影スペースにて記念撮影・・・
親子でご参加くださった方もいらして、お子様の出来栄えにびっくりされる光景も見られました。

これからも、楽しいイベントを企画いたします!皆様のご参加、お待ちいたしております。


【ワークショップ開催いたしました】
【ワークショップ開催いたしました】
【ワークショップ開催いたしました】
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY