2018/05/01

【ご報告】第四回「夜の音楽会」開催いたしました

4月28日、オンリーワン与次郎店にて第四回「夜の音楽会」開催いたしました♪
今回は、大人が楽しむ音楽を・・・
ということで、
チェロ:有村航平さん
ピアノ:塩屋祐典さん
ボーカル:sakuraさん
鹿児島を代表する素晴らしい音楽家のお三方にご出演いただき、ゆったりとした雰囲気で春らしい音楽を演奏していただきました。
「感動しました」「元気が出ます」など、スタッフとして企画運営しているわたしたちはもちろんのこと、いらしてくださったお客様からたくさんのうれしいお声をいただき、音楽の底力を感じる素敵な夜でした。
鹿児島市内外からご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

当店では、現在のところ冬と春の年二回開催しておりますが、「もっと頻度を上げてほしい」というご要望をたくさんいただいております。

音楽への企画は取り組み始めたばかりで、まだまだ運営上の課題はありますが、もっともっと皆様に喜んでいただきたい。そして鹿児島の素晴らしい音楽家の方々の「本物の音楽・ナマの音」を、くらしの近くで感じていただきたい。
そんな気持ちで、たのしい企画をこれからもお届けしていきたいと考えております。

【ご報告】第四回「夜の音楽会」開催いたしました
【ご報告】第四回「夜の音楽会」開催いたしました
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY