3人掛けソファ【バルセロナ】

  • お取り扱い店舗:
  • 与次郎店


与次郎店2階フロアに、ウォールナット無垢材をふんだんに使用した、とっても贅沢な作りの3人掛けソファが入荷しております✨
サイズは1人掛けから4人掛けまで対応。別売りで木製肘、オットマンもございますのでアームレスソファ、木製肘付き(両肘/片肘)、カウチソファなどさまざまなレイアウトでお使いいただけます。

アームレスタイプなので座面ゆったり。

例えば、アーム付きの場合は200cm幅でも座面は140cm程度。3人掛けサイズでも、実際に座れるのは大人二人+お子様一人ほど。対してこちらは200cm幅タイプですと座面200cmと、ゆったり大人三人が掛けられます。

また、こちらのポイントは画像2枚目にもある通り、背面にも座面にも、フレーム全体にふんだんにウォールナット無垢材が使われていること。無垢材の使用量を考えると、他メーカーではありえない価格です。

クッション部分は硬すぎず柔らかすぎず、座る人を選ばないコシのある掛け心地。
カバーリング仕様で展示の張地はウォッシャブルタイプ。ご自宅でネットに入れてお洗濯していただけます。
無垢材のフレーム部分は非常に長くお使いいただけるものですが、クッション部分には経年によるへたりが出てくるもの。掛け心地が気になる場合には、クッションのみのご注文も承ります。
婚礼箪笥を作っていたメーカーですので、木組みの正確さ、美しさは際立っています。ぜひ、与次郎店にてご覧になる際にはヘッドレストとの接合部にもご注目ください。







3人掛けソファ【バルセロナ】
3人掛けソファ【バルセロナ】
3人掛けソファ【バルセロナ】


size:W200×D90×H80/38cm

price:¥318,000(税込¥349,800)

展示のヘッドレスト、木製アーム部分は別売りとなります。






< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY