[NEW]

オンリーワンオリジナルソファ【ヴィート】

  • お取り扱い店舗:
  • 与次郎店
  • 国分店
  • 鹿屋店

木枠は府中の木工家具メーカーに、

クッションは日田のクッションメーカーに。

「餅は餅屋」・・・それぞれのパーツを専門メーカーに作っていただいた
まさにオンリーワンオリジナルのソファ【ヴィート】。
すでにたくさんのお客様にご購入いただき、たいへんご好評いただいております。

【おすすめポイント】
●クッション部分は綿100%の帆布
展示はカーキですが、帆布はアースカラー8色展開。
それ以外の生地ランクもございます。販売員までお尋ねくださいませ。
生地の豊富さも、クッションメーカーならでは。もちろんすべて国産です。
綿100%の心地よさをぜひご体感ください。

●背クッションの背当たりの良さ
フェザークッションの「ボフッ」とした感触はそのままに、芯材として入っているウレタンがフェザー特有の型崩れを防ぎ、耐久性もアップしています。

●木部のボリューム感
フレーム部は無垢材を使用。かつては婚礼箪笥で有名だった、府中の木工家具メーカーの職人が一点ずつ丁寧に、美しさにこだわって仕上げています。
木材はウォールナットとナラの2種類からお選びいただけます。
ふんだんに木材を使用した、ナチュラルかつラグジュアリーな仕上り。
肘の部分は幅を広めに取り(140mm)、スマホやマグカップなどちょっとした手回り品を置けるようになっております。
また、座面にはウェービングベルトを張り、木枠自体にもクッション性を持たせています。
床と座面下は約1200mmあるため、ロボット掃除機もお使いいただけます。

●後ろ姿の美しさ
後ろから見た姿にもこだわりました!(画像3枚目参照)
特にマンションでは、スペースの都合上ダイニングに背を向けるレイアウトになることが多いソファ。
意外と目に入る部分ですが、後ろから見た仕上げにまでこだわったソファは凡そ高価格になってしまいます。
価格を抑えながら、後ろ姿まで満足いくよう試行錯誤を繰り返しました。

木のフレームのソファは和風テイスト寄りになることが多いのですが、和風・北欧風・ヴィンテージ風・ナチュラルモダン風などなど、様々なテイストに溶け込むニュートラルな雰囲気に。
クッション部分はカバリング仕様になっており、ドライクリーニング又は手洗いで清潔にお使いいただけます。
くつろぎ感、美しさ、耐久性、手入れの簡単さ。
オンリーワンが考える「あったらいいな」を形にしました。

オンリーワンオリジナルソファ【ヴィート】
オンリーワンオリジナルソファ【ヴィート】
オンリーワンオリジナルソファ【ヴィート】
展示商品:3人掛け・帆布生地・ウォールナット・ヘッドレスト付き
サイズ:W198×D84×H82
価格:199,000円(税抜)
※1/27までの初売りセール期間中に限り、4%OFFの191,040円(税抜)にてお求めいただけます!
< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY