2019/07/01

【ゾランヴァリ&ミスターギャッベ展開催!!】

オンリーワン与次郎店で、「ゾランヴァリギャッベ」と「ミスターギャッベ」の展示即売会を開催します☺️
素晴らしく品質の高い、アートの領域の手織り絨毯「ゾランヴァリギャッベ」と「ミスターギャッベ」を、手に取ってご覧になれるチャンスです♪

 

開催期間:7月13日(土)~7月21日(日)
場所:オンリーワン与次郎店 2階特設会場
営業時間:AM10:30~PM7:30

 

≪ゾランヴァリギャッベとは?≫
ゾランヴァリ社の「ゾランヴァリギャッベ」は、確かな技術と丁寧な工程で作られている為、その品質はヨーロッパをはじめとして世界中で信頼されています。
通常のギャッベと違い豊富に油分を含んだ毛を使用している為、手触りがしっとりとなめらかです。また、一本一本丁寧に糸を撚っている為、絨毯を高い密度で織っていくことが出来ます。そのため、遊び毛も出にくく、長く快適にお使いいただけます。
数年使うとその違いは歴然です。
ハイクオリティなギャッベをどうぞ手に取ってご覧になってください😄

 

≪ミスターギャッベとは?≫

次世代を担う少女たちが手織ったのが、「ミスターギャッベ」です。押し寄せる近代化の波の中で遊牧というたぐいまれな文化は消え去ろうとしています。ユネスコの無形文化遺産にも認定された人類の大切な文化遺産である「ギャッベ」と呼ばれる手織技術を未来へと継承させていく為に、次世代の織子さんの育成を目的としてゾランヴァリ社とその日本総代理店さんが立ち上げた応援プロジェクトの名称です。
若い織子さんの作品とはいえ、厳選して良い作品だけを選びぬいているため、品質は上級ものです。
若手の織子さんの作品であるため、「ゾランヴァリギャッベ」に比べると安価なものが多いです。

< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY