2019/06/13

【鹿屋店閉店セール開催中!】

昭和54年、この鹿屋の地で「家具の山佐」としてオープンいたしました。

平成20年には「家具のオンリーワン鹿屋店」としてリニューアルし、昭和、平成、令和という時代を皆さまとともに歩んで参りました。

 

40年間という永きに渡り営業することができましたのは、ひとえに皆さまのご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

 

開店当時の建築基準で建てられましたこの建物も、耐久年数を超え「引退」の時を迎え、本年の8月をもって「閉店」致します。

 

お客さま、お取引先様、地域の皆さまとたくさんのご縁をいただき、そして熱意ある従業員たちと駆け抜けた、とても幸せな40年でした。

 

6月8日より感謝を込めて閉店セールを開催いたします。

皆さまのご来店を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 

オンリーワン 代表取締役社長 佐々木 正人

7月6日(土)より、

【鹿屋店「閉店セール第三段」!!】
お陰様で大盛況の鹿屋店「閉店セール」。

大幅値下げで皆様に最後のご奉仕をいたします!!
家具がご入用の方は、是非一度オンリーワン鹿屋店に足をお運びください!!

 

☆閉店セール中の鹿屋店で、「ペルシャ絨毯大蔵ざらえ」を開催します!
本場イランで仕入れてきた「ペルシャ絨毯」の在庫品約100点を最後の一点まで処分いたします!!
本物がお安くなります
是非この機会に「ペルシャ絨毯」を手に取ってご覧になってみてください
※画像はほんの一例です。

開催期間:7月20日(土)~8月31日(土)

 

< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY