2022/03/08

かごしまSDGs推進パートナーとしての取り組み

オンリーワンは2020年にかごしまsdgs推進パートナーとして登録し、家具インテリア小売業としてSDGs(持続可能な開発目標)に少しずつ取り組んでおります。

 

MBC南日本放送にて【Kagoshima SDGs 17colors】にオンリーワンも取り上げていただきました!
オンリーワンが企業活動を通じてどのようなメッセージをみなさまにお届けしていくのか、弊社代表の佐々木がお話いたしました。ぜひご覧ください😊

kagoshima SDGs 17colors #10「株式会社 オンリーワン」1/29放送 | みんなでかごしまSDGs (mbc.co.jp)

2022年3月5日、オンリーワン与次郎店リニューアルオープンいたしました!

2階と3階のサービスカウンターの天板は、閉校した小学校の体育館の床材をラインテープもそのまま残して造作していただきました。

また、カウンター後ろのパネルは古材を利用。

人々の思い出や貴重な材を、新たな価値を付け加えてつなぐアップサイクルについて考えていただくきっかけとなれば幸いです。

 

< PREVIOUS PAGE
家具・インテリア・雑貨の通販サイト ONE and ONLY